10月4日開催 クロスリスティング、アタラ、Fringe81共催イベント
「Attribution Night 2011」
「そもそもアトリビューションって?」「測定方法はどうするの?」「態度変容ってどう見るの?」「広告を最適化につなげるためには?」そんなアトリビューションに関する「?」を、コンサルティング企業のアタラ合同会社、広告配信事業のFringe81株式会社、株式会社クロスリスティングの3社が解説します。
プレゼンテーション終了後には、同会場で懇親会も実施いたします。皆様のご来場をお待ちしております。
◇開催概要◇
•名称 :
Attribution Night 2011
•URL :
•日時 :
2011年10月4日(火) 19:00〜22:00(受付開始 18:30)
•場所 :(前回告知時より変更がございます。ご注意ください。)
店舗名:ベニーレベニーレ
住所 :
東京都渋谷区神宮前4-31-10
YMスクウェア原宿5~6F
JR原宿駅 徒歩3分
地下鉄千代田線明治神宮前駅 徒歩1分
http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/access/index.html
http://www.ginza-cruise.co.jp/
•講演 :
アタラ合同会社 有園 雄一 氏 (twitter: @arizono)
Fringe81株式会社 田中 弦 氏 (twitter: @yuzuru_81)
株式会社クロスリスティング 治田 耕太郎 (twitter: @sembear)
•内容 :
アトリビューションに関するプレゼンテーション
質疑応答・鼎談
懇親会
•参加費 :
会食費として5000円を頂戴します。
(当日受付で現金にてお支払いいただきます。)
•応募人数 :
60名様(抽選)
※抽選結果は9月下旬頃にお申込フォームにご記入いただいたメールアドレスまで
ご連絡いたします。
•対象 :
インターネット広告に業務として関わっている方
(広告主様、広告会社様など)
•お申込 :
以下よりお申込ください。お申込締切:9月12日(月)
•事務局 :
株式会社クロスリスティング 広報・宣伝グループ
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◇プレゼンテーション概要◇
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1.「アトリビューション分析でコンバージョンが増える理由」
アトリビューション分析によってコンバージョンが増加するのは何故か?その主な理由は、ラストクリックが無料の流入元で中間や初回が有料の流入元になっているコンバージョンパスデータが相当数あるため。流入経路のパターンを場合分けし、アトリビューション分析によって初めて見える化されるケースを紹介、コンバージョンを増加させる方法を提示する。
講演者
アタラ合同会社 取締役 COO
有園雄一
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2. 「検索データに見る態度変容」
より深くインターネットユーザーの消費行動、自社商品の購買プロセスを分析する上で考えるべき「消費者の態度変容」を実データを踏まえながら解説する。
講演者
株式会社クロスリスティング 事業戦略室
ビジネスディベロップメントグループ ディレクター
治田耕太郎氏
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3. 「ビュースルーベースアトリビューションへの遠い道のり(でも目指すよ!)」
・世界で最もカジュアルな第三者配信をしてみた
・第三者配信とアトリビューション
・ディスプレイ広告⇔ディスプレイ広告のアトリビューション、予算配分
・ディスプレイとサーチの関係をビューベースで見てみる
・ビューベースのアトリビューションってあるのかな?
講演者
Fringe81株式会社
代表取締役社長
田中弦氏
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プレゼンテーション終了後、同会場で質疑応答・懇親会を実施いたします。
※申込み締切 9/12(月)
抽選結果はお申込フォームにご記入いただいたメールアドレスまでご連絡いたします。
◇各社HPおよびFacebookページ◇
•株式会社クロスリスティング
Facebookページ http://www.facebook.com/xlisting
•アタラ合同会社
Facebookページ http://www.facebook.com/atarajp
•Fringe81株式会社
Facebookページ http://www.facebook.com/fringe81
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