内製志向の運用型広告、デジタルマーケティングチーム作り、広告レポートを全自動で作成するツール、BIツールを使った企業データの可視化に興味をお持ちの方へ
デジタルマーケティングの世界は急速に拡大しており、日々進化・発展を続けています。
インターネット広告は多様化、複雑化し、毎年新しい広告プラットフォームが出現し、世の中に流れる情報やデータ量はすでに爆発状態にあるにも関わらず、それらが有効に活用されることが少ないまま、業界はさらに変化の一途を辿っています。
インターネット広告は多様化、複雑化し、毎年新しい広告プラットフォームが出現し、世の中に流れる情報やデータ量はすでに爆発状態にあるにも関わらず、それらが有効に活用されることが少ないまま、業界はさらに変化の一途を辿っています。
そういった状況の中で、広告・マーケティングに関わる企業は、プランニングや運用に関する幅広い知見やスキル、またデータを一元化したり、システムを自動化・効率化を実現し、刻々と変化する状況に常に柔軟に対応できる状態を必要としています。アタラは、それへの回答の一つとして、知見と技術を融合し、適切なコンサルティングやテクノロジーソリューションを提供する役割を目指している企業です。
運用型広告の、次のキャリア
アタラは場所や時間に縛られることなく、各個人がプロフェッショナルとして仕事を遂行します。デジタルマーケティングは変化の速度が早いため、常にプロフェッショナルであり続けるためには、実践者、職人こそが報われるワークスタイルを保ち続ける必要があると考えています。個々人のスタイルで、モジュラーなチームで、協働しながらプロジェクトを進めていくスタイルです。
アタラしいキャリアを、アタラしい働き方で
アタラのメンバーが実際にどう考えて、どんな働き方をしているのか。以下で少しでもご参考になれば幸いです。