2023年1月18日(水)、オンラインウェビナー「データを語る夜会 〜マーケター編〜」を開催いたします。
データ活用を促進しスピーディなアクションにつなげたい、正しいPDCAサイクルを回したい、といったお悩みを抱えている方へ向け、マーケターに共通の課題や最新のトレンドを深掘りする「データを語る夜会」。 日本航空、Legoliss、アタラ、ドーモがそれぞれの立場から語り合います。
<こんな方にオススメ>
・マーケティング施策を可視化しアクションに繋げたい
・データドリブンな組織に必要なツール選定をしたい
・マーケティングにおける望ましいPDCAサイクルを知りたい
参加無料、事前登録制です。ぜひお気軽にご参加ください。
▼詳細・申し込みはこちらから▼
[blogcard url=”https://www.domo.com/jp/company/events/datanight-marketer-230118?utm_source=atara&utm_medium=referral&utm_id=9735_0vncRAAQ_9316441″]
開催概要
セミナー名 | データを語る夜会 〜マーケター編〜 |
---|---|
日時 | 2023年1月18日(水)18:00~19:00 |
会場 | オンライン |
主催 | ドーモ株式会社、株式会社Legoliss、アタラ合同会社 |
参加対象 |
・マーケティング部門の方々 ・データ活用を推進するビジネス部門の方々 ・データ活用ツールをお探しの方々 |
受講料 | 無料(※要申し込み) |
登壇者 |
株式会社Legoliss 執行役員 マーケティングソリューション事業部長 マーケティングオートメーション事業部長 田中 毅氏 日本航空株式会社 アタラ合同会社 |
プログラム |
18:00〜18:02 オープニング 18:02〜18:10 各社サービス紹介、事例紹介 18:10〜18:50 ディスカッション ・2023年に予想される広告のあり方、変化とは? 18:50〜19:00 Q&A、クロージング |