Webメディア「日経クロストレンド」にて、コンサルタント小澤の連載記事の第4回・第5回(最終回)が公開されました。
Google 広告というプラットフォームを理解して、運用するために必要な基本を全5回に分けて解説。
第4回では「ディスプレイ広告」の活用法について、第5回ではGoogle 広告の最新機能から、同サービスの未来を予測しています。
ぜひご一読ください。
※全文を読むには会員登録が必要です。
▼第4回はこちら▼
【1週間で分かるマーケ講座】押さえておきたい「Google広告」の大前提 第4回 競合他社とのクリエイティブ比較どうやる? Google ディスプレイ広告活用の裏技
▼第5回はこちら▼
【1週間で分かるマーケ講座】押さえておきたい「Google広告」の大前提 第5回 脱クッキー時代、「Google 広告」はどう進化するか 最新機能から予測