Webメディア「日経クロストレンド」の特集記事にて、弊社代表取締役CEO 杉原のコメントが掲載されました。

2025年に予測される広告ビジネスについて、全7回に分けて解説する連載です。

(本文引用)
米グーグルの脱サード・パーティー・クッキー断念は業界に驚きを与えた。課題は山積みだったものの、脱クッキーは不可逆であるという認識が広がっていたためだ。広告市場、とりわけデジタル広告は、インフラとなる技術や制度の整備についての議論、テレビCMデジタル化の波、リテールメディアと呼ばれる小売り発の新興広告サービスの登場、新たなプラットフォームの登場など、現在も進化・変化が激しい。専門家や識者への取材で2025年の行く末を予測する。

ぜひご一読ください。

▼記事はこちら▼
2025 広告ビジネス大予測 第1回 2025年広告大予測 テレビ復権、Google解体論、ポスト・リテールメディア
※2025年1月15日(水)9:47まで、上記のリンクから登録不要で全文をお読みいただけます。期日以降は、会員登録が必要です。

2025.01.14

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