弊社代表取締役CEO 杉原の執筆記事『Cookie廃止後のデジタル広告「これでOK」の万能解なし! アドレサビリティと代替技術』が、Web担当者Forumにて公開されました。
(本文要約)
デジタル広告の配信手法において、改めて注目されている「アドレサビリティ(Addressability)」。
アドレサビリティとは、Cookieを使わずに、特定のオーディエンスに対してパーソナライズされた広告を配信するための技術です。
本記事では、Cookieレス時代におけるアドレサビリティの重要性と、Cookieレス時代の代替ソリューションなどをまとめています。
ぜひご一読ください。
▼記事はこちら▼
杉原剛のデジタル・パースペクティブ Cookie廃止後のデジタル広告「これでOK」の万能解なし! アドレサビリティと代替技術