Web担当者Forumにて掲載している、伴走型インハウス支援を行うアタラと株式会社オーリーズの共同連載の第3回が公開されました。
第3回では、株式会社オーリーズの漏田翔秀氏が、「広告アカウントの設計はシンプルさが重要 ~考えるべき4つのポイント~」をテーマに、広告アカウントの設計時に考えるべきポイントを解説しています。
引き続き、広告運用インハウス化のノウハウについて、回ごとにオーリーズとアタラが執筆者を変えてお届けしていきます。ぜひご一読ください!
▼記事はこちら▼
[blogcard url=”https://webtan.impress.co.jp/e/2022/10/28/43553″]
▼第1回はこちら▼
[blogcard url=”https://webtan.impress.co.jp/e/2022/05/26/42785″]
▼第2回はこちら▼
[blogcard url=”https://webtan.impress.co.jp/e/2022/07/22/43088″]
▼伴走型インハウス支援についてはこちら▼
[blogcard url=”https://aa-inhouse.com/”]