弊社CEO杉原の執筆記事『サードパーティCookieに頼らない「Amazon DSP」が切り開く広告ターゲティングの新時代』が、Web担当者Forumにて公開されました。
(本文要約)
Amazonは、サードパーティCookieを使用せずに広告ターゲティングを行う新機能「Ad Relevance」を発表。これにより、ユーザーのプライバシーを保護しながらも、関連性の高い広告を配信することが可能となります。Ad Relevanceでは、これまで特定できていなかったインプレッションでも最大65%の人に広告を届けることができるとしています。Amazonは、「アドレサビリティ」と「関連性」を重視し、特に米国市場ではAmazon DSPに力を入れています。
ぜひご一読ください。
▼記事はこちら▼
杉原剛のデジタル・パースペクティブ「サードパーティCookieに頼らない『Amazon DSP』が切り開く広告ターゲティングの新時代」