弊社CEO杉原の対談記事が、MarkeZineにて公開されました。
広告収入のためだけに作られたWebサイト、MFA(Made-for-Advertising)の氾濫や、サードパーティCookieの廃止に向けた対応策など、デジタルマーケティング業界が直面している課題やその背景について、Microsoft Advertisingの事業責任者であり弊社フェローでもある有園雄一氏と議論しています。
ぜひご一読ください。
弊社CEO杉原の対談記事が、MarkeZineにて公開されました。
広告収入のためだけに作られたWebサイト、MFA(Made-for-Advertising)の氾濫や、サードパーティCookieの廃止に向けた対応策など、デジタルマーケティング業界が直面している課題やその背景について、Microsoft Advertisingの事業責任者であり弊社フェローでもある有園雄一氏と議論しています。
ぜひご一読ください。