MarkeZineにCEO杉原のインタビュー(広告業界予測 2025年)が掲載されました

マーケティング専門メディア「MarkeZine」(Web版)にて、弊社代表取締役CEO 杉原のインタビュー記事が公開されました。

2024年の広告業界を振り返りながら、予測される今後の動向について語っています。

(本文引用)
 2024年、Chromeにおける3rd Party Cookieサポート廃止撤回、AIやリテールメディアの台頭など、デジタル広告業界は大きな変化を経験した。2025年も引き続き大きな変化が予想される中、広告主や広告代理店、パブリッシャーはどのような姿勢で臨めばよいのか。アタラの杉原剛氏に2024年の動向を踏まえ、予測をうかがった。

ぜひご一読ください。

※全文を読むにはMarkeZineプレミアムの有料会員登録が必要です。

▼記事はこちら▼
【広告業界予測 2025年】激変する業界地図の中で勝ち残るために

2024.12.18

アタラSNSをフォロー

アタラの最新情報やコンテンツ、
コラム情報をお届けします

ATARA(あったら)いい働き方

ライフステージに合わせ、最大の
パフォーマンスを発揮できる環境で
一緒に働ける仲間を募集中です

採用情報を見る