今日のマーケティング環境は変化のスピードが早く、かつ複雑です。このような状況下では、広告代理店組織のあらゆる階層の人々やクライアント、パートナーが、正しいデータに基づいて、迅速かつ的確な意思決定とアクションを行うことのできるデータドリブンなマーケティングを実施できることが求められています。
本セミナーでは、下記のような課題を抱えている広告代理ビジネスの企業が、これらを克服するためのヒントをご提供いたします。
また、従来のBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールとは全く異なる、Domoが提供するThe Business Cloud、あらゆるデジタルマーケティングのデータを収集・統合するアタラの運用型広告レポート作成支援システム gluという強力なタッグが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのかについて、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。
セミナータイトル | 「広告代理店のための効果的なマーケティングダッシュボード構築のコツ」 |
日時 | 2017年5月25日(木) 14:00~15:30(受付開始 13:30) |
会場 | Space6 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー4階 会場へのアクセス |
内容 |
|
参加対象 | 広告代理店の経営者、マネジメントの方 広告代理店の広告運用に従事している方 ※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。また、申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。 |
費用 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | ドーモ株式会社 アタラ合同会社 |
お申込み方法 | こちらのフォームからお申込みください。お申込み受付の結果につきましては、開催の1週間前までに、メールでご連絡させていただきます。 |