株式会社ロックオンは、「広告効果測定システム」アドエビスのブランドコンセプトを「マーケティングプラットフォーム」へと刷新することを2015年4月21日に発表しました。その中で、アドエビスとgluの連携についてお取り上げいただいています。
株式会社ロックオン、アドエビスのブランドコンセプトを「広告効果測定システム」から「マーケティングプラットフォーム」に刷新。測定データを活用するマーケティングプラットフォームの実現へ。
gluとの連携により、広告のパフォーマンスデータとアドエビスで計測したコンバージョンデータの統合自動化はすでに実現しており、多くのお客様にお使いいただいております。
株式会社イー・ステート・オンライン様のglu導入事例でも、アドエビスとの連携についてご説明いただいております。
アタラはアドエビスとgluの連携をより強化し、利用促進をしてまいります。