今日のマーケティング環境は変化のスピードが早く、かつ複雑です。企業は、数多くのマーケティング施策の状況をリアルタイムに収集・分析の上、意思決定し、迅速かつ的確なアクションを取る、というデータドリブンなマーケティング求められています。
本セミナーでは、下記のような課題を抱えている企業が、これらを克服するためのヒントをご提供いたします。
また、従来のBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールとは全く異なるDomo、テレビ視聴データをリアルタイム分析できるスイッチ・メディア・ラボのSMART、あらゆる運用型広告のデータを収集・統合するアタラのglu、テレビCMをはじめとした、あらゆるプロモーションの効果の可視化するサイカのmagellan、効果的なビジュアリゼーションを実現するシャープのインフォメーションディスプレイという強力なタッグが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのかについて、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。
セミナータイトル | 「TVCMとデジタル施策の可視化と予算最適配分セミナー」 |
日時 | 2017年12月6日(水) 14:30~17:00(受付開始 14:00) |
会場 | Sharp BtoBショールーム 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館22F(当日は直接22Fまでお越しください) 会場へのアクセス |
内容 |
|
参加対象 | 社内外のデータを経営や業務に役立てたいと考えている方 企業のCMO、経営層、経営企画の関連部門の方 企業で広告運用を担当されている方、広告代理店の広告運用、広告営業部門の方 ※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。また、申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。 |
費用 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | ドーモ株式会社 株式会社サイカ 株式会社スイッチ・メディア・ラボ アタラ合同会社 |
協賛 | シャープマーケティングジャパン株式会社 |
お申込み方法 | お申し込み多数により締め切りさせていただきました。ありがとうございました。 |