2025年3月18日(火)12:00〜13:00、アタラ主催の無料ウェビナーを開催いたします。
広告主である事業会社の方々を対象に、「2025年の広告戦略:サードパーティCookie廃止の動向とハイブリッドCookie時代の新常識」をテーマに弊社代表取締役CEO 杉原がお話しします。
GoogleによるサードパーティCookieのサポート廃止が延期される中、現在の広告業界では「Cookie環境」と「Cookieレス環境」が共存する「ハイブリッドCookie」時代への適応が求められています。
本ウェビナーでは、この変化を踏まえ、広告データを含むマーケティングデータを事業会社がどのように理解し、最適化すべきかを具体的な事例や最新の業界動向を交えながら解説します。
本ウェビナーでは、この変化を踏まえ、広告データを含むマーケティングデータを事業会社がどのように理解し、最適化すべきかを具体的な事例や最新の業界動向を交えながら解説します。
さらに、2025年の広告トレンドを見据えたデータ活用のポイントや効果的な広告運用戦略についても深掘りします。これからのマーケティングに必要な実践的な知識を学べる機会です。
【主な内容】
1. サードパーティCookie廃止の最新動向と「ハイブリッドCookie」時代の現状
2. 2025年の広告トレンドを踏まえたマーケティングデータの把握と活用方法
3. 効果的な広告運用戦略と事例紹介
当日ご参加が難しい場合でも、アーカイブ配信での視聴が可能です。ぜひお気軽にお申し込みください。
参加登録はこちらから(Zoomの登録フォームにリンクします)
開催概要
イベント名 | 「2025年の広告戦略:サードパーティCookie廃止の動向とハイブリッドCookie時代の新常識」 |
日時 |
2025年3月18日(火) 12:00~13:00 |
開催形式 |
オンライン開催(Zoom) |
参加対象 |
広告主である事業会社の担当者様 |
主催 | アタラ株式会社 |
参加費 | 無料(※要事前登録) |
登壇者 | アタラ株式会社 代表取締役CEO 杉原 剛 |