日本経済新聞「Digital Eyes」にて、CEO杉原の寄稿記事が掲載されました。
「TikTok」が米年末商戦に向けてオンライン通販機能を拡充した動きを受け、米Metaや米Amazonはどう出るのか、プラットフォーマー企業の戦略を解説しています。
ぜひご一読ください。
▼記事はこちら▼
「TikTok、Amazonに挑む 広告転調が促すSNSの小売り化」
※全文を読むには、会員登録(有料)が必要です。
日本経済新聞「Digital Eyes」にて、CEO杉原の寄稿記事が掲載されました。
「TikTok」が米年末商戦に向けてオンライン通販機能を拡充した動きを受け、米Metaや米Amazonはどう出るのか、プラットフォーマー企業の戦略を解説しています。
ぜひご一読ください。
▼記事はこちら▼
「TikTok、Amazonに挑む 広告転調が促すSNSの小売り化」
※全文を読むには、会員登録(有料)が必要です。