弊社コンサルタント 荒木の記事がWeb担当者Forumにて公開されました。
本記事は、運用型広告のインハウス化を検討している企業や担当者の方に向けて、インハウス化するべきかどうかの判断基準や、目指すべきゴール、どのようにインハウス化を進めるのか、成果を高めるための可視化の方法などを4回にわたって紹介する連載の第2回です。
運用型広告のインハウス化を実践する際に発生する具体的な業務の内容と、スムーズに実行するためのチーム作りについて紹介しています。具体的な実施項目がひと目で分かるチェックリスト付きです。ぜひご一読ください。
↓記事はこちら『チェックリストでわかる 運用型広告のインハウス化に必要な10の業務とチーム作り』
[blogcard url=”https://webtan.impress.co.jp/e/2021/07/13/40808″]