7月8日(木)、7月13日(火)、7月14日(水)、アタラと株式会社サイカは共催セミナー「Cookieレス時代のデータマーケティング ~追跡から推計 、そしてインハウス化へ~」を開催します。
Web広告市場の拡大とともに、広告媒体が飛躍的に増え、出稿した広告の効果測定における技術も進歩してきました。中でも、Cookie等のオンライン識別子を用いて個人を特定・追跡する手法は、Web広告の効果測定手法として広く普及しています。しかし近年、世界的な個人情報保護規制強化の潮流を受け、効果測定手法を取り巻く環境が大きく変化しています。
このような状況の中、企業のマーケティングにおいては、Cookie等を用いた広告効果測定手法の利用実態が変化しています。本セミナーでは、マーケティングにおけるデータ活用の変化と求められる対応、さらにはマーケティングの最新トレンドについて対談します。
▼イベント概要および申し込みはこちらから▼
[blogcard url=”https://xica.net/magellan/seminar_hold/webinar210708/?sf_media=atara″]
開催概要
日時 | 2021年7月8日(木)、7月13日(火)、7月14日(水) いずれも10:00-11:00 ※全日程とも同じ内容です。 |
---|---|
会場 | オンライン開催 |
受講料 | 無料(定員各回50名/事前申し込み制) | 対象 |
広告主様のマーケティングやプロモーション責任者/担当者限定 ※アタラ合同会社の競合企業様、広告代理店様、コンサルティング会社様はお断りさせていただきます |
スピーカー |
アタラ合同会社 清水一樹 株式会社サイカ 平尾喜昭氏 |
内容 |
・Webマーケティングのデータ活用における変化 ・マーケティング分析の最新トレンド 他 |