リターゲティングの先駆者であったCriteo。今や、包括的なコマースメディアプラットフォームへと変革しています。その過程はどのようなものだったのでしょうか。今回は、Criteoの最高プロダクト責任者(CPO)であるトッド…
最新の記事
杉原 剛(Go Sugihara)
-
2025年3月11日
Criteo最高プロダクト責任者に聞く:Criteoの進化〜リターゲティングの先駆者からコマースメディアプラットフォームへの道〜
髙木 光太
-
2025年3月10日
High Impact 広告とは?強み・特徴・広告フォーマットについて解説
High Impact 広告とは High Impact 広告とは、株式会社フリークアウトが広告主、パブリッシャー双方へ提供している広告ソリューションのことです。既存の広告枠に縛られることなく、ユーザーのインターネット利…
Unyoo.jp編集部
-
2025年2月28日
運用型広告 注目記事Pick Up:2025年1月によく読まれた記事をまとめて紹介
2025年1月に掲載された記事を中心に、アクセス数の多かった人気記事を紹介します。1月はGoogleのデマンド ジェネレーション キャンペーンの新機能発表についての記事をはじめ「キュレーション」についての寄稿記事、鼎談な…
髙木 光太
-
2025年2月25日
メルカリAdsとは?強み・特徴・広告フォーマットについて解説
メルカリAdsとは メルカリAdsとは、フリマアプリ「メルカリ」内の検索結果画面に検索キーワードなどに合わせた広告を掲載できる広告配信サービスのことです。株式会社メルカリが2025年2月より本格開始しました。 メルカリA…
南 孝昭
-
2025年2月18日
Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第26回:マルチフォーマットキャンペーンがローンチ(2025年2月アップデート)
Microsoft 広告について掘り下げる連載「Microsoft 広告アカウントマネージャーに聞く」。第25回ではMicrosoft広告タグにおける同意モード実装のアップデートなどについてお伝えしました。第26回では2…
杉原 剛(Go Sugihara)
-
2025年2月14日
オープンインターネットとウォールド・ガーデンとは?
「オープンインターネット」と「ウォールド・ガーデン」、それぞれよく聞く言葉ですが、わかるようで、実際はよくわからない。そんな感覚を持つ業界の方も少なくないのではと思います。この記事ではなるべくわかりやすく解説できればと思…
媒体基礎
髙木 光太
-
2025年3月10日
High Impact 広告とは?強み・特徴・広告フォーマットについて解説
髙木 光太
-
2025年2月25日
メルカリAdsとは?強み・特徴・広告フォーマットについて解説
髙木 光太
-
2024年12月27日
Google 広告の2024年主要アップデート記事まとめ
大野 柊一
-
2024年12月25日
Meta広告の2024年主要アップデート記事まとめ
田中華絵
-
2024年12月24日
Yahoo!広告の2024年主要アップデート記事まとめ
南 孝昭
-
2024年12月23日
Microsoft 広告の2024年主要アップデート記事まとめ
注目の執筆者

この執筆者がよく使うキーワード