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メディア品質レポートの最新版をIntegral Ad Scienceが発表:動画広告の指標も追加

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先日、Yahoo!プレミアムDSPにアドベリフィケーション機能として来春の導入が発表された Integral Ad Science が、2014年第3四半期(7-9月)版のメディア品質レポートを発表しました。 Integ

アトリビューション分析による新規獲得が奏功し、日本ランズエンド、EC売上高が20%増加

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  リンク:日本ランズエンド、アトリビューション分析による新規獲得が奏功し、EC売上高が20%増加 日経デジタルマーケティング   上質カジュアル・ファッション通販会社である日本ランズエンドは、消費者

運用型広告の定例会をうまく進める3つのコツ

広告はヒトを幸せにするものだ

広告はヒトを幸せにするものだ。いきなりですが、私はそう思っています。 私は、万物を編集してヒトと情報を繋ぐことが自分の仕事だと思っています。編集とはそもそもコンテンツを配置し、導線を引くこと。そして、様々な意味で「出会い

デジタルでも電通は真のリーダーになる:Unyoo.jp特別対談: ネクステッジ電通 杉浦友彦さんに聞く

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※この対談は、アトリビューションについての総合情報サイト、Attribution.jp「アトリビューション対談: デジタルでも電通は真のリーダーになる 〜1年で急成長したネクステッジ電通に迫る」と同時掲載しております。

Google AdWords(Google広告)、Automated Extensionsレポートが追加

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アドワーズで条件を満たした広告に自動的に表示される広告表示オプションである「販売者評価」「消費者評価」オプションは、これまでオプションが表示されたときとそうでないときの実績を差を知る術がありませんでしたが、今後数週間以内

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