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これからの媒体社のビジネスは、オーディエンスデータを上手に活用すべきだ:日本経済新聞社 戸井精一郎さんに聞く

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  目次1 なぜ、媒体社はアドテクノロジーを使えていないのか2 媒体社が価格の主導権をとれない理由3 クリックをベースにしたことで、市場が広がった4 単価を下げる要因はCPC5 人材不足が招いた弊害6 値段が崩

進化するデータフィードサービス:Unyoo.jp特別対談 株式会社フィードフォース塚田耕司さん、川田智明さんに聞く

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「フィード」ビジネスを強みに、2012年にデータフィードサービスを立ち上げた株式会社フィードフォース。データフィードサービスを手がけた背景、今後のロードマップについてなどを、社長の塚田氏とデータフィードサービスを担当する

広告のビューアビリティに影響すること:Googleの調査から

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広告主が、配信されたインプレッションよりもビューアブル(視聴可能)なインプレッションをベースにした購入に徐々にシフトしつつある状況を踏まえ、Googleが最近DoubleClickを含む自社のディスプレイ広告プラットフォ

ヤマハミュージックジャパンのデジタルマーケティング組織横断プロジェクトのその後:Unyoo.jp特別対談

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去る9月18日、アドテック東京で「デジタルマーケティング時代の横断プロジェクトのあり方とは」をテーマに、株式会社ヤマハミュージックジャパンWEB・CRM推進課 アシスタントマネジャーの前田武敏氏、プロジェクトを外部から支

パブリッシャートレーディングデスクを提供へ:マイクロアド、メディア支援特化の新会社を設立

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2014年12月1日、マイクロアドが、メディアの持つ広告在庫の特性に合わせ、様々なプラットフォームの最適な活用方法を提案し収益の拡大を支援することを目的とした専門会社『株式会社エンハンス』を設立しました。 具体的にはメデ

運用型広告で後悔しないために

運用型広告の運用で後悔しないために。広告運用にいかに向き合うべきか

目次1 やらずに後悔するより、やってみて後悔するほうがいい2 後悔の例3 後悔の意味4 ※ディンクレッジ:キャリアカウンセラー養成講座 より やらずに後悔するより、やってみて後悔するほうがいい やらずに後悔するより、やっ

10分でできる!毎日Google AdWords(Google広告)の品質スコアを自動で取得する方法

10分でできる!毎日Google AdWords(Google 広告)の品質スコアを自動で取得する方法

品質スコアはインプレッションなどの指標と違いストックされない項目のため、過去のある時点での品質スコアを確かめようとしても、さかのぼって調べることはできません。 スケジュール設定をして毎日ダウンロードすることも可能ですが、

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