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YouTube広告、TrueView広告にカードを導入

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3月にYouTube動画上にカードを追加することができるようになりましたが、TrueView動画広告(インストリーム)でもカードを表示できるようになりました。   リンク: YouTube Brings Car

国としては、テレビ局を見捨てたんだと思いますよ:ブランドの重心は共同幻想から対幻想へ

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プライベートエクスチェンジの重要性、そして媒体社の広告収益向上に必要なこと:DAC徳久昭彦さんに聞く

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目次1 媒体社はテコ入れが必要2 プライベートエクスチェンジはすでに1年半やっている3 媒体社は枠を出すことで儲かるのか4 手売りとプログラマティックで収益率は変わる?5 プライベートエクスチェンジで態度変容をおこす6

Criteoの強さと今後のチャレンジ:Unyoo.jp特別対談 Criteoの鈴木大海さんに聞く

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日本のリターゲティング広告は拡大傾向、アトリビューションの取り組みには遅れも:AdRoll白書から

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リターゲティング・プラットフォームを提供するAdRollが3月20日、日本のデジタル広告市場に関する業界白書(State of the Industry Report -Japan)を発表しました。リターゲティングの日本

リスティング広告、最適化の基礎分析は管理画面で:レポートエディタ編

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