運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Facebook広告、動画クリエイティブのベストプラクティスを発表

Facebook広告、動画クリエイティブのベストプラクティスを発表

米国時間の7月22日、Facebookが動画クリエイティブのベストプラクティスを発表しました。 リンク:Bring Video Ads to Life: Best Practices for Video Creative

Google広告、ショッピング広告の新たな展開を発表:あらゆる購買の瞬間を捕捉するか

Google 広告、ショッピング広告の新たな展開を発表:あらゆる購買の瞬間を捕捉するか

目次1 ショッピング広告の新機能発表2 「知りたい」を捕捉:商品リスト広告の拡大表示3 「知りたい」をさらに捕捉:口語検索への対応4 「行きたい」を捕捉:リアル店舗への誘導4.1 2種類のカードが追加5 「買いたい」を捕

Google AdWords(Google広告)の検索語句レポートのマッチタイプ「部分一致(セッションベース)」が終了することと、その影響

Google AdWords(Google 広告)の検索語句レポートのマッチタイプ「部分一致(セッションベース)」が終了することと、その影響

目次1 部分一致(セッションベース)の終了2 部分一致(セッションベース)とは3 今回の変更にともなう影響は3.1 APIも変更 部分一致(セッションベース)の終了 2015年7月15日、AdWords の検索語句レポー

コンバージョン・プラットフォーム&パートナーでありたい:Unyoo.jp特別対談:Ve Japan 石黒智基さんに聞く

コンバージョン・プラットフォーム&パートナーでありたい:Unyoo.jp特別対談:Ve Japan 石黒智基さんに聞く

目次1 Ve Japanの概要と自己紹介2 成果報酬型のVe Japanのサービスとは3 メールリターゲティングでのコミュニケーション4 ページレコメンドでマッチさせる5 Ve Japanの概要と自己紹介 清水:それでは

これは、すべてのマーケターが参加すべきイベントだ。とくに海外展開を狙っている企業には必須だ:ブランドサミット2015参加レポート

これは、すべてのマーケターが参加すべきイベントだ。とくに海外展開を狙っている企業には必須だ:ブランドサミット2015参加レポート

目次1 ブランドサミットに初めて参加してきた!2 これは素晴らしい!3 キーノートで世界の最新トレンドが分かる4 ソーシャル時代のブランディングのための、3つのステップ5 2つ目のキーノートは ad fraud問題を扱っ

アトリビューション分析の実施フロー(報告用レポートの確認)

アトリビューション分析の実施フロー(報告用レポートの確認)

本記事はアトリビューション分析をなにから準備し、実行へ進めていくべきなのか?! をフロー化して整理し、シリーズ形式で紹介したいと思います。 ※前回記事: ・Vol.1 アトリビューション分析の実施フロー(計測環境) ・V

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら