運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

アトリビューションサービスのEncoreをアドサーバーのFlashtalkingが買収

アトリビューションサービスのEncoreをアドサーバーのFlashtalkingが買収

アトリビューションサービスのEncoreをアドサーバーのFlashtalkingが買収

2016年1月12日(火)、広告サーバー事業者の Flashtalking が、オンラインアトリビューションの Encore Media Metrics を買収したと発表しました。(買収金額は不明) リンク:Flasht

Eコマースのコンバージョンを増やすための方法をまとめたインフォグラフィック

Eコマースのコンバージョンを増やすための方法をまとめたインフォグラフィック

目次1 Eコマースの施策を一覧にしたインフォグラフィック2 項目のダイジェスト Eコマースの施策を一覧にしたインフォグラフィック ウェブショップ向けのコンバージョン増加対策について書かれた記事は世の中にたくさんありますが

アプリのインストールキャンペーンのリアルタイム効果測定を実現したRight NowをAppsFlyerが発表

アプリのインストールキャンペーンのリアルタイム効果測定を実現したRight NowをAppsFlyerが発表

2015年12月25日、モバイル広告効果測定プラットフォームのAppsFlyerは、アプリマーケターがインストールキャンペーンの効果を追跡できる、リアルタイムレポート機能の「Right Now」をリリースしたことを発表し

運用型広告とMAの連携:Unyoo.jp特別対談 マルケト 丸井達郎さん、清水真理さん、大里紀雄さんに聞く

運用型広告とMAの連携:Unyoo.jp特別対談 マルケト 丸井達郎さん、清水真理さん、大里紀雄さんに聞く

現在、企業のマーケティング活動の効果をより高く、効率化できるソフトウェアとして注目をあびているマーケティングオートメーション。その中で運用型広告メディアとのデータ連携など、積極的な動きをみせているマルケトの皆様より、これ

英アンルーリー、配信前に動画の拡散率を予測。「シェアランク」を日本で提供開始

英アンルーリー、配信前に動画の拡散率を予測。「シェアランク」を日本で提供開始

2015年11月11日、英国の動画アドテクノロジー企業アンルーリー(Unruly)は、視聴者の何パーセントが動画広告をソーシャルメディアでシェアするのか、動画配信前に予測を可能とするツール「シェアランク(ShareRan

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら