運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

AdWordsスクリプト(Google広告スクリプト)に新しいレポートが追加

AdWordsスクリプト(Google 広告スクリプト)に新しいレポートが追加

AdWordsスクリプト(Google 広告スクリプト)に新しいレポートが追加

AdWordsスクリプトで扱えるレポートが増えました。具体的にはAdWords APIのv201601レポートに対応したものです。   リンク:Support for v201601 reports in Ad

Google AdWords(Google広告)の入札戦略が「ポートフォリオ戦略」へ名称変更。今後は目標CPAが広告グループ単位で可能に

Google AdWords(Google 広告)の入札戦略が「ポートフォリオ戦略」へ名称変更。今後は目標CPAが広告グループ単位で可能に

目次1 自動入札の改善2 改善の背景3 広告グループ別の目標CPAで利用が広がるか 自動入札の改善 2016年2月12日、Google は AdWords の入札戦略設定に幾つかの改良を加え、今後数週間以内に名称変更を含

テレビの未来は明るい!これからの放送はサービスでありユーザーインターフェイスが重要だ!

テレビの未来は明るい!これからの放送はサービスでありユーザーインターフェイスが重要だ!

テレビ局関連会社の代表取締役社長である氏家夏彦さんは、鋭い洞察力でテレビ業界を斬る、影響力のある言論者です。若者のテレビ離れが叫ばれ、地上波放送のあり方が問われる今、氏家さんにテレビ業界の今と未来についてお話を伺いました

Google AdWords(Google広告)の自動入札をちゃんと理解するために:オフィシャル解説書Setting Smarter Search Bidsを読み込んでみた

Google AdWords(Google 広告)の自動入札をちゃんと理解するために:オフィシャル解説書Setting Smarter Search Bidsを読み込んでみた

目次1 「自動入札」ツールとは2 「自動入札」と「入札業務の自動化」の差3 入札をよりスマートに「Setting Smarter Search Bids」4 プラットフォーム以外には不可能な入札最適化5 1.オークション

リードジェネレーションで困ったときに見返す用のマインドマップ 2016年1月版

リードジェネレーションで困ったときに見返す用のマインドマップ 2016年1月版

「リードジェネレーション」とは、ひとことで言えば「見込み顧客の獲得につながる活動の総称」ですが、総称だけに、この言葉だけではどういった活動を指すのか、具体的に何をやればいいのかよく分からないという方は多いと思います。 W

運用型広告時代におけるクリエイティブ・マネジメントの重要性と新たな可能性:特別寄稿 トランスコスモス株式会社 奥野辰広さん

運用型広告時代におけるクリエイティブ・マネジメントの重要性と新たな可能性:特別寄稿 トランスコスモス株式会社 奥野辰広さん

※本記事は、トランスコスモス株式会社 奥野辰広さんからご寄稿頂きました。   アドテクノロジーの進化により、運用型広告における環境も大きく変化した一方で、バナーや動画、ランディングページなど広告クリエイティブ(

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら