運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Google AdWords(Google広告)のショッピング広告で、カスタマーマッチが利用可能に

Google AdWords(Google 広告)のショッピング広告で、カスタマーマッチが利用可能に

Google AdWords(Google 広告)のショッピング広告で、カスタマーマッチが利用可能に

ショッピング広告でカスタマーマッチが利用可能に 2016年6月27日、Google は AdWords のショッピングキャンペーンでカスタマーマッチが利用可能になったことを発表しました。現在はベータ版で、2016年の夏を

カスタマージャーニー分析と可視化をリアルタイムでシンプルに実現する:ロックオン岩田進さんに聞く

カスタマージャーニー分析と可視化をリアルタイムでシンプルに実現する:ロックオン岩田進さんに聞く

株式会社ロックオンは、「アドエビス」をはじめとして、マーケティングにおける「測定」と蓄積データの「活用」をサポートするさまざまなツール群を提供されています。 今回は、「ヒト(オーディエンス)軸」での評価をサポートするオー

Google AdWords(Google広告)のデータドリブンアトリビューション×自動入札から考える、広告運用者のこれから

Google AdWords(Google 広告)のデータドリブンアトリビューション×自動入札から考える、広告運用者のこれから

目次1 アトリビューションを加味したコンバージョン表記が可能に2 データドリブン×自動入札の威力3 データドリブンな入札を前に、運用者がすべきこと アトリビューションを加味したコンバージョン表記が可能に 2016年5月、

グーグルのショッピング広告が正式に画像検索にも掲載開始。ローカル在庫広告の強化でオフラインとの接続も進むか。

グーグルのショッピング広告が正式に画像検索にも掲載開始。ローカル在庫広告の強化でオフラインとの接続も進むか。

Googleによると、2016年4月時点で、米国におけるEコマースの34%はモバイルから発生しており、モバイルでのショッピング関連検索は(5月のある1日を切り出すと)前年対比で30%増加しているそうです。 Eコマース事業

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら