運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Yahoo!広告 YDNサーチターゲティングのキーワードリスト作成条件に【URL検索・有効期間・検索回数】が追加

Yahoo!広告 YDNサーチターゲティングのキーワードリスト作成条件に【URL検索・有効期間・検索回数】が追加

Yahoo!広告 YDNサーチターゲティングのキーワードリスト作成条件に【URL検索・有効期間・検索回数】が追加

2016年8月31日、Yahoo! JAPAN は Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)においてサーチターゲティングの機能改善を発表いたしました。 リリース:【YDN】サーチターゲティング機能追加のお知らせ

おさえておくべきデジタルマーケティングイベントまとめ 2016年下半期版

デジタルマーケティングイベント一覧 広告のデジタル化が進むにつれ、デジタルマーケティング関連のイベントもブランド系、パフォーマンス系、フィード系など、様々なテーマのイベントが行われるようになりました。   知り

Google AdWords(Google広告)の動的検索広告のキャンペーン構成を考える

Google AdWords(Google 広告)の動的検索広告のキャンペーン構成を考える

目次1 動的検索広告(DSA)は広告グループレベルでも設定可能2 キーワードが優先される時の条件3 運用をシンプルにするために 動的検索広告(DSA)は広告グループレベルでも設定可能 以前はキャンペーンレベルでしか設定で

Google AdWords(Google広告)でキャンペーンタブなどに「レポートエディタを開く」のオプションが追加

Google AdWords(Google 広告)でキャンペーンタブなどに「レポートエディタを開く」のオプションが追加

Google AdWords管理画面でキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードのタブからレポートをダウンロードしていますが、そこに「レポートエディタで開く」のオプションが追加されました。 リンク:Google add

ニュースフィードの一連のアップデートから考察する、Facebookページ運用の考え方

Facebookのニュースフィードアルゴリズムに新しいランキングシグナルが追加 ─2016年8月版

2016年6月29日に友達の投稿が優先表示されるようニュースフィードのアルゴリズムがアップデートされましたが(詳しくは こちら)、今回はニュースフィードへの表示/非表示や表示位置を決定する要素に、新しく「情報の有益性」が

リクルートキャリアとサイバーエージェントに聞く、運用型広告がビジネスに与えるインパクト:A future state of AdOps 第3回

リクルートキャリアとサイバーエージェントに聞く、運用型広告がビジネスに与えるインパクト:A future state of AdOps 第3回

目次1 少し先の、広告運用の現在2 今回の話し手:株式会社リクルートキャリアの松原央達さんと株式会社サイバーエージェントの舟橋健人さんと中野英祐さん3 アカウント構造の見直しから始まったプロジェクト4 統計的な有意差と、

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら