運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Facebook広告、クリエイティブ制作ツール「Creative Hub」をローンチ

Facebook広告、クリエイティブ制作ツール「Creative Hub」をローンチ

Facebook広告、クリエイティブ制作ツール「Creative Hub」をローンチ

2016年のカンヌライオンズで発表された発表した「Creative Hub」が、30社以上のクリエイティブエージェンシーの協力のもと開発が進められ、米国時間の11月29日にローンチされました。 リンク: Creative

Facebookの「パートナーカテゴリ」が日本でも利用可能に。アクシオムが日本でのデータ提供を開始

Facebookの「パートナーカテゴリ」が日本でも利用可能に。アクシオムが日本でのデータ提供を開始

Facebookとエンタープライズ向けのデータ管理・分析事業を手掛けるアクシオムが共同プレスリリースを行い、日本でのパートナーカテゴリの提供開始を発表しました。 リンク: Facebook広告のターゲティング配信ソリュー

位置情報から見えてくる広告の未来:シナラシステムズジャパン株式会社 松塚展国さんに聞く

位置情報から見えてくる広告の未来:シナラシステムズジャパン株式会社 松塚展国さんに聞く

目次0.1 位置情報を使ってオフラインの行動を計測する1 バレーボール、炭素繊維強化プラスチック、ミスター東大2 営業からプランニングまで経験した博報堂時代3 中小企業を支援したいと思ってグーグルに入ったけれど4 ニーズ

Google広告、拡張テキスト広告の考え方とショッピング広告の現在位置:Merkleのデジタルマーケティングレポートから

Google 広告、拡張テキスト広告の考え方とショッピング広告の現在位置:Merkleのデジタルマーケティングレポートから

目次1 Merkleのデジタルマーケティングレポート2 キーワード種別によって拡張テキスト広告の実績は違う3 ECの検索連動型広告では、ショッピング広告が最優先施策に Merkleのデジタルマーケティングレポート 201

広告運用の経験が、サービス設計に活きている:レモネード 石橋尚也さんに聞く State of AdOps #21

レモネード 石橋尚也さんに聞く、広告運用の経験が、サービス設計に活きている:State of AdOps #21

目次1 『State of AdOps』連載の趣旨2 『渋谷ではたらく社長の告白』を読み2週間で退職3 「広告を極める」から「起業」へ4 個人のクリエイティビティに光を当てたい。5 広告運用の経験が、サービスに活きている

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら