運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Google AdWords(Google広告)電話番号表示オプションがアカウントレベルで設定可能に

Google AdWords(Google 広告)電話番号表示オプションがアカウントレベルで設定可能に

Google AdWords(Google 広告)電話番号表示オプションがアカウントレベルで設定可能に

2017年3月8日、GoogleはAdWordsの電話番号表示オプションがアカウントレベルで設定できるようになったと発表いたしました。   目次1 一括で、漏れなく設定2 電話専用広告の新しい表示形式3 より簡

Facebook広告、類似オーディエンスで複数国を対象にしたオーディエンス作成が可能に

Facebook広告、類似オーディエンスで複数国を対象にしたオーディエンス作成が可能に

これまで Facebook の類似オーディエンスを作成する際、対象国は1カ国のみ、または予め指定された地域を選択して作成する仕様でしたが、今回のアップデートで任意で指定した複数の国や地域、あるいは全世界を対象とした類似オ

Google広告(旧AdWords)の来店コンバージョンから見えてくる広告の未来: Googleに聞く

Google 広告(旧AdWords)の来店コンバージョンから見えてくる広告の未来: Googleに聞く

目次1 Googleだからこそ実現できた「来店コンバージョン」2 ユーザーの位置を立体的にとらえる「来店コンバージョン」の計測の仕組み3 Googleマイビジネス とAdWords アカウントを紐づけるだけ4 配信対象は

ビューアビリティの現状と課題:Integral Ad Science Japanのバン・ジンさんに聞く

ビューアビリティの現状と課題:Integral Ad Science Japanのバン・ジンさんに聞く

ここ最近、『どこに広告が表示されているのか?』『どのように広告が表示されているのか?』『広告は本当に見られているのか?』など、広告の質についての議論が盛んになっています。しかし、日本では、まだまだデジタルメディアの品質評

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら