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最新の記事一覧

Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワーク(YDN): キャンペーンエディター Ver1.2.0の提供を開始

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2017年5月24日、ヤフー株式会社よりYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の入稿支援ツール「YDN キャンペーンエディター Ver1.2.0」の提供が開始されました。   リンク:  

デジタル広告費の質的変化と、広告代理店の報酬体系:Forrester 2017年のレポートから

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目次1 Forrester が提示したデジタルメディアの成長2 「実行予算」と「非実行予算」3 テクノロジーの進化がもたらす、非実行予算の重要性4 提供価値に合わせた報酬体系を考える4.0.1 1.広告費の料率(%連動)

Facebook広告、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加へ

Facebook広告、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加へ

2017年5月9日(米国時間)、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加されました。今回のアップデートによって、従来のようなデジタル上の指標のトラッキングだけでなくオフライン領域のインサイトも取得でき

Yahoo!広告 スポンサードサーチの自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法が変更に

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2017年5月9日、ヤフー株式会社より、Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチの自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法の一部が変更になることがアナウンスされました。 リンク: 詳細は下記

Google AdWords(Google広告)の検索連動型広告で類似ユーザー、ショッピング広告でカスタマーマッチが使用可能に

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目次1 オーディエンスによるターゲティングの強化2 1. 検索向けの類似ユーザー機能の追加3 2. ショッピング広告でカスタマーマッチが利用可能に オーディエンスによるターゲティングの強化 2017年5月1日(月)、Go

デバイスと消費行動が起こした、後戻りできない広告の変化を読み解く 〜2017年第1四半期の主要な市場調査から

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2017年も既に3分の1が過ぎ、デジタル広告の分野でも調査資料が徐々に出始めてきています。今回は、IABが発表した2016年の総まとめレポート、および2017年第1四半期分として発表された各社の主要レポートを中心に、大き

アドフラウド対策商品の提供を開始:インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携

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2017年4月20日、約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP 専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(以下 IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーデ

モバイル広告におけるアドフラウドの簡易版ガイドをIntegral Ad Science が発表

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デジタルメディアの品質評価・広告検証事業のリーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス社からモバイル広告におけるアドフラウドの簡易版ガイドが発表されました。 リンク: ※リンク先内の画像をクリックすると、モ

YouTube広告とIntegral Ad Science がブランドセーフティ・レポートで連携

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2017年4月11日、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業のリーディングカンパニーである米インテグラル・アド・サイエンス社が、Google と協業し、YouTube 広告のブランドセーフティ・レポートを提供することを

Facebook広告、レポーティングの新機能を追加。「配信インサイト」と「1日の推定結果」

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Facebook はかねてからレポーティングに関する透明性を重要視したプロダクトのアップデートを行なってきましたが、2017年4月7日(米国時間)、広告配信に関する透明性と予測機能の向上を目的に2つの新機能の提供開始を発

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