運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 イベントレポート

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 イベントレポート

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 イベントレポート

目次1 フレッシュマンに寄り添う2 フレッシュマン時代を振り返って3 10年を振り返って~思えば遠くへ来たもんだ4 質問会5 業界を超えて相談ができる人脈作りのキッカケの場 フレッシュマンに寄り添う 2017年7月14日

これからのGoogle検索連動型広告の運用「Search NEXT」を考える:Googleの水谷嘉仁さんに聞く

これからのGoogle検索連動型広告の運用「Search NEXT」を考える:Googleの水谷嘉仁さんに聞く

目次1 検索連動型広告もデータフィードの時代に2 今回の話し手:グーグル合同会社の水谷嘉仁さん3 世界でも評価されている日本の広告運用4 ページフィードを使って能動的にページをインデックス5 キーワードはこの先は不要?6

キーワードに依存しないこれからの検索連動型広告:リクルートホールディングスの石井智之さんに聞く

キーワードに依存しないこれからの検索連動型広告:リクルートホールディングスの石井智之さんに聞く

目次1 検索連動型広告もデータフィードの時代に2 US での事例掲載は日本初の快挙3 日本最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索予約サイト「ホットペッパービューティー」4 6万店舗分のキーワード・広告文の作成

データフィード広告2.0の実現へ、リアルタイム更新や自動化で:ビカム株式会社

データフィード広告2.0の実現へ、リアルタイム更新や自動化で:ビカム株式会社

広告メニューやデータ管理ソリューションの台頭で、一気に広がりを見せたデータフィード広告。そんな急拡大中の分野を、それ以前から見てきた会社がビカムです。 今現在、そして近い将来のデータフィードマーケティングをどのように見て

Facebook広告、オーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加

Facebook広告、オーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加

リリースが特に出ていないため正確な開始時期が不明ですが、Facebookのオーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加されました(ベータ版扱いです)。 リンク(英語のみ): アップデートが完了しているア

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら