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運用型広告 注目記事Pick Up:2023年1月の月間ハイライト

運用型広告 注目記事Pick Up:2017年9月の月間ハイライト

運用型広告 注目記事Pick Up:2017年9月の月間ハイライト

先月掲載された中から、アクセス数の多かった人気記事をピックアップ。 今回はニュース記事が注目を集めていました。旬な情報がたくさん掲載されていますので、未読の方はチェック!     目次1 ニュース2

ITPの導入によって広告運用は今後どのように変化するのか? 5人の識者に聞いてみた

ITPの導入によって広告運用は今後どのように変化するのか? 5人の識者に聞いてみた

目次1 ITP後の世界で広告運用はどのように変化していくのか2 三方良しとなる技術や仕組みが、未来のスタンダードになっていく2.1 コンバージョン計測2.1.1 短期〜長期的に発生しそうな影響2.1.2 それよりも未来の

Facebook、予測を上回る93.2億ドルの売上、ユーザーの伸びは若干鈍化:2017年Q2の決算報告から

Facebook、予測を上回る93.2億ドルの売上、ユーザーの伸びは若干鈍化:2017年Q2の決算報告から

目次1 以前好調を維持、アナリスト予想を上回る売上2 北米以外の地域で過去最高の売上を記録3 ユーザーの増加率はややダウン傾向4 日本における事業ハイライト 以前好調を維持、アナリスト予想を上回る売上 2017年第二四半

統合的なマーケディングシミュレーターでマーケターを進化させたい:サイカの平尾喜昭さんに聞く

統合的なマーケディングシミュレーターでマーケターを進化させたい:サイカの平尾喜昭さんに聞く

とにかくマーケターを進化させたい。そういう機能を追加したい。 アトリビューション・マネジメントが提唱されはじめてからほぼ10年が経ちます。アトリビューションはマーケッターにとってますます重要な課題になっていますが、取り組

AI を活用したオーディエンス分析の未来:Appierの松崎亮さんに聞く

AI を活用したオーディエンス分析の未来:Appierの松崎亮さんに聞く

目次1 マーケターがAI を当たり前のように使いこなす時代に2 AI研究のドクタークラスが創業者として設立3 アジアで20億デバイス、7億人のユニークユーザーデータを保有4 ユニークユーザーを判別する3つのキーポイント5

急伸する韓国インバウンドへの対応策を考える:ワイダープラネット鳥井武志さんに聞く

急伸する韓国インバウンドへの対応策を考える:ワイダープラネット鳥井武志さんに聞く

目次1 韓国での強みを活かし韓国・日本両国においてサービスを展開2 韓国で最大手のDSP3 意外と知られていないインバウンド事情 韓国での強みを活かし韓国・日本両国においてサービスを展開 年々大きくその数を伸ばしているイ

Googleのマーチャントセンターに「補助フィード」が登場し、フィードマネジメントがより柔軟に

Googleのマーチャントセンターに「補助フィード」が登場し、フィードマネジメントがより柔軟に

目次1 Googleのマーチャントセンターをめぐる課題2 補助フィードの登場(ただし新設アカウントのみ)3 メインフィードとは4 補助フィードとは5 フィード管理の柔軟性と更新性の向上 Googleのマーチャントセンター

Google AdWords(Google広告)のデータを含んだGoogleスライドを自動作成するスクリプト

Google AdWords(Google 広告)のデータを含んだGoogleスライドを自動作成するスクリプト

広告のパフォーマンスレポートの作り方はいろいろあります。 もっとも人気のあるツールはExcelでしょう。Excelで集計した数字の表やグラフをコピーペーストしてパワーポイントで、という方も多いでしょう。   2

運用型広告市場調査 2017年上半期から:PCは未だ死せず、デバイス間の差が鮮明に

2017年も既に半分が過ぎ、運用型広告を中心としたデジタル広告分野では、今年の方向性が徐々に見え始めてきています。それは人工知能や機械学習といったプラットフォーマー側の進化のみならず、生活者のデバイス変化に合わせた広告主

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 - 登壇者の視点から振り返って

広告運用のフレッシュマンに寄り添う。登壇者の視点から振り返って:Unyoo.jp Meetup Vol.10

目次1 「思えば遠くへ来たもんだ」 セッションに登壇2 なぜ、この業界で仕事を続けているのか?3 転職後に悩まないために4 広い視野を持ち続ける5 最後に 「思えば遠くへ来たもんだ」 セッションに登壇 2017年7月14

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