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Instagram広告、ストーリーズ広告にカルーセル形式が追加

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2018年2月1日(日本時間で2月2日)、Instagram はインスタグラム ストーリーズ広告にカルーセル形式が追加されたことを発表しました。   リンク:   本アップデートは Gap、Param

Criteo Commerce Marketing Ecosystem で巨大な経済圏データを活かし勝負をかける:CRITEO小野良一さん、アレクサンダー・キベッツさんに聞く

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クッキーベースからIDベース、人ベースのデータを活用したマーケティングへの移行については、昨年から業界では大きな話題になってきました。各大手グローバルプラットフォーマーが着々と準備を進める中、リターゲティング広告で急成長

Google AdMob がアプリ開発者向けに広告コンテンツのフィルタリング機能を導入|ユーザーエクスペリエンスの向上へ

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目次1 アプリ広告におけるユーザーエクスペリエンスの向上へ2 関心が高まるブランドセーフティへの対策3 4つのコンテンツラベルを使用して広告のフィルタリングが可能に4 運用型広告に携わる者として気を付けること アプリ広告

広告の透明性、AI、プログラマティックTVの現在:PROGRAMMATIC I/O 2017イベントレポート

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プログラマティック広告に関する世界最大規模のカンファレンス「PROGRAMMATIC I/O」が、2017年10月25日から26日の2日間にわたり、米国東海岸のニューヨーク市で開催されました。 リンク: 会場はNew Y

Facebookが語る、モバイル時代における最適化されたクリエイティブと効果測定(新機能の発表も)

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2017年11月、プレス向けのイベントが開催され、モバイルファーストそして動画トレンドが益々加速化する昨今のマーケットにおける効果的な広告クリエイティブについて、また Facebook / Instagram が提供する

Google AdWords リニューアル版のみで利用可能になった4つの機能 : 広告バリエーション、カスタムインテントオーディエンスなど

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目次1 完全移行に向けて本格化する「AdWords リニューアル版」2 1.プロモーション表示オプション3 2.広告バリエーション4 3.カスタムインテントオーディエンス5 4. 最適化ページの拡充 完全移行に向けて本格

運用型広告 注目記事Pick Up:2023年1月の月間ハイライト

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先月掲載された中から、アクセス数の多かった人気記事をピックアップ。 今回はニュース記事やコラムに注目が集まりました。旬のニュース、関係者ならば知っておきたいためになるコラムがたくさん掲載されていますので、未読の方はチェッ

モバイルアプリのパフォーマンスマーケティングが日本で成功するためには:Liftoff Mobile に聞く

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モバイルアプリのパフォーマンスマーケティングプラットフォームを展開する米国Liftoff社が日本に本格進出。LiftoffのCEO、APAC統括、そして新しい日本のカントリーマネージャーに、お話を伺いました。 &nbsp

Google アナリティクス 360 によるデータ統合と、AIがもたらすマーケティングの未来:イー・エージェンシーに聞く

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目次1 AIのマーケティング活用はもう現実に2 今回の話し手:株式会社イー・エージェンシーの野口竜司さんと井上陽介さん3 すべてはデータの統合から4 「アトリビューション分析」の現在5 カスタムディメンションの重要性が高

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