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Google広告、レスポンシブディスプレイ広告をリリース

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Yahoo! JAPANが考えるコンテンツマーケティング:ヤフー小野博史さんに聞く

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運用型広告に携わってきて学んだこと。夢を見ながら現実に生きる

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多くの広告マンはロマンチストだ。大きな仕事を狙い、イノベーションの当事者となり、真に世の中のため、顧客のために役立つ人間になりたいと思っている。だが、その気持ちを大切にしつつも、勇み足になる前に少し冷静に考えてみる必要が

Googleアナリティクスの新機能「クロスデバイスレポート」の詳細:Googleアナリティクス講座 第6回

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Appier が先行型マーケティング・オートメーション・プラットフォーム「AIQUA(アイコア)」を提供開始

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2018年8月7日(火)、台湾のAI(人工知能)テクノロジー企業Appier(エイピア)は、AI主導の先行型マーケティング・オートメーション・プラットフォーム「AIQUA(アイコア)」の提供を開始することを発表しました。

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Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワークの「ターゲットリスト(類似)」で類似度の調整が可能に

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ソーシャル広告のクロスチャネル管理でアクションも自動化:Adgoに聞く

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ここ近年、ソーシャル広告市場は伸び続けていますが、クリエイティブや入札などの管理や最適化、レポーティングは依然労力のかかるものです。特に複数のソーシャルチャネルを利用しているとなおさらです。そういった状況を自動化によって

Looker Studio(旧Google データポータル)のデータブレンディング機能で複数のデータソースを統合して分析が可能に

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経営戦略から導き出す動画マーケティング:プルークスに聞く

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動画広告市場が右肩上がりで成長していることはご存知の方も多いかと思います。この市場の成長に呼応するかのようにプラットフォーム側の動画広告に関する機能アップデートも着々と進められており、目的に応じたキャンペーン設計や広告フ

Googleアトリビューションの活用法と広告運用者に求められるスキル:プリンシプル 山田良太さんに聞く

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