運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

YouTube広告、マストヘッド広告にインプレッション単価制を試験導入

YouTube広告、マストヘッド広告にインプレッション単価制を試験導入

YouTube広告、マストヘッド広告にインプレッション単価制を試験導入

目次1 CPDからCPMへ2 広告想起だけでなく購入意向のリフトにも有効 CPDからCPMへ 2019年2月4日、GoogleはYouTubeのマストヘッド広告にインプレッション単価制の試験導入(ベータ版)を開始したこと

インハウスとは、『ちょうどいい』を実現してくれる現時点での最適解である:日本旅行 佐野正樹さんに聞く

インハウス化とは、『ちょうどいい』を実現してくれる現時点での最適解である:日本旅行 佐野正樹さんに聞く

目次1 『突撃!隣のマーケター』連載の趣旨2 今回の隣のマーケター:株式会社日本旅行 佐野正樹さん3 移り変わりゆく旅行業界4 コンサルタントとの二人三脚5 メンバー変更で常にフレッシュな状態を保つ6 横のつながりをより

エージェンシーのBI/ダッシュボードに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.14イベントレポート

広告代理店のBIツール活用に寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.14イベントレポート

目次1 なぜ今BIツールなのか2 セッション1:オーリーズの取り組み2.1 BIツールを導入する意味を考える2.2 BIツール導入は、組織風土や行動様式を変えてこそ価値がある3 セッション2:業務負荷大幅軽減の実現 生産

Amazon広告 スポンサー広告で相次ぐアップデート

Amazon広告 スポンサー広告に「ポートフォリオ」機能が登場、キャンペーンのグルーピングが可能に

2018年12月20日頃より、Amazon スポンサー広告の管理画面に「ポートフォリオ」機能が追加されました。 これはキャンペーンをグループ化し予算設定や請求書をまとめられる機能で、本アップデートに合わせてストアもポート

Amazon広告経由の売上を昨対比360%にしたチームビルディングの極意:サッポロビール寺倉有樹さん、グラフトンノート島田新人さんに聞く

Amazon広告経由の売上を昨対比360%にしたチームビルディングの極意:サッポロビール寺倉有樹さん、グラフトンノート島田新人さんに聞く

2018年9月にサービス統合、リブランディングされたAmazon広告。その中でも運用型であるスポンサー広告を中心に注目がますます高まっており、対象国やサービスの拡大も続いています。しかしまだまだ情報が少なく、広告運用者に

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら