運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

リターゲティングに寄り添わない:Unyoo.jp Meetup Vol.16イベントレポート

リターゲティングに寄り添わない:Unyoo.jp Meetup Vol.16イベントレポート

リターゲティングに寄り添わない:Unyoo.jp Meetup Vol.16イベントレポート

目次1 リターゲティング依存が困難な現状2 本Meetupのスピーカー3 イントロダクション:なぜ今「リターゲティングに寄り添わない」なのか4 セッション1:広告の“真の”効果だけを評価する5 セッション2:リターゲティ

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎:アナリティクス賢者訪問 第2回 後編 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎:アナリティクス賢者訪問 第2回 後編 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社クロス・フュージョンの衣袋宏美さん3 ツールが進化するのではなく、ユーザーが使い方を考える時代に4 日々変わる人間の行動理解を、探求しつづける旅5 自分

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎:アナリティクス賢者訪問 第2回 後編 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎 前編:アナリティクス賢者訪問 第2回 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社クロス・フュージョンの衣袋宏美さん3 数字との向き合い方を鍛えられたNEC時代4 Google アナリティクスを「研究する」ということ5 発生した事象に

Yahoo!広告がYahoo!プロモーション広告とYahoo!プレミアム広告を統合、ディスプレイ広告(運用型)の詳細とは

Yahoo!広告がYahoo!プロモーション広告とYahoo!プレミアム広告を統合、ディスプレイ広告(運用型)の詳細とは

2019年11月28日、ヤフー株式会社は、「Yahoo!プレミアム広告」および「Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」の名称を、2020年度にかけて「Yahoo!

私にとって分析とは、データ理解のために正しく分けること:アナリティクス賢者訪問 第1回 株式会社プリンシプル Rayさんに聞く

私にとって分析とは、データ理解のために正しく分けること:アナリティクス賢者訪問 第1回 株式会社プリンシプル Rayさんに聞く

目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社プリンシプルのRayさん3 SNSやGoogle アナリティクスから培った分析系のキャリア4 改善につながるインサイトの発見が、分析の一番の魅力5 重要

Amazon広告 スポンサー広告で相次ぐアップデート

Amazon広告 スポンサーディスプレイ広告が登場し、広告グループも実装へ

2019年10月31日より、米国でベータ版として開始されていた「スポンサーディスプレイ広告」が日本のアカウントでも作成できるようになりました。 これに伴い、既存の「商品ディスプレイ広告」キャンペーンは「スポンサーディスプ

書籍『Amazon広告“打ち手”大全』:鳴海拓也さん、寳洋平さん著者インタビュー

書籍『Amazon広告“打ち手”大全』:鳴海拓也さん、寳洋平さん著者インタビュー

目次1 書籍『Amazon広告“打ち手”大全』が発売2 今回の話し手:株式会社5の鳴海拓也さん、アユダンテ株式会社の寳洋平さん3 まとめすぎると良くないのがAmazon広告4 全体を俯瞰する高い目線を持つ5 ブランディン

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら