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最新の記事一覧

Google、YouTube オーディオ広告やポッドキャストターゲティングなど機能強化

YouTube広告、YouTube オーディオ広告やポッドキャストターゲティングなど機能強化

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Netflix、広告つきベーシックプランの月額を発表。広告フォーマット情報、露出イメージも。ARPUはどうなる?

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目次1 Netflix 広告つきベーシックプランの内容2 今回の発表についてのコメント Netflix 広告つきベーシックプランの内容 Netflixは、2022年10月14日(金)に、広告つきベーシックプランの月額を含

Google、ファーストパーティデータの照合プロトコルPAIRを発表。データクリーンルームとも連携

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目次1 Googleが提唱するPAIRとは2 初期のパートナーとなるデータクリーンルーム3 今回の発表についてのコメント Googleが提唱するPAIRとは Googleは、2022年10月11日(火)に、広告主とパブリ

Microsoft広告、Google P-MAXインポートや動的検索広告など新機能を発表

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目次1 Microsoft広告がGoogle 広告のP-MAXキャンペーンのデータインポートなどを発表2 自動入札と動的検索広告(DSA)が日本で提供開始3 アセットライブラリをグローバルに提供開始4 自動入札におけるデ

Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性

リテールメディアの日本での可能性:Walmartのパートナー戦略に見る

目次1 Walmartがさまざまなパートナーとの連携を発表2 どのようなパートナーシップか3 Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性 Walmartがさまざまなパートナーとの連携を発表 Wal

インターネット広告費の分割・後払いサービスで誰もがチャレンジできる世界を目指す:バンカブル高瀬大輔さんに聞く

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スタートアップ時のチャレンジに対して 人生を懸けてサービスや商品をつくっても、資金不足が理由で世の中の必要な人に届けられず、日の目を見ない。 立ち上げたばかりのスタートアップが、資金不足ゆえにグロースに必要な施策を打てな

広告プラットフォーム各社の最新情報を収集し、情報力で一歩先を行くためのコツ

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目次1 広告プラットフォームの最新情報をなぜ収集すべきか2 広告プラットフォーム各社の一次情報リンク集3 海外のメディアサイトなど4 英語の壁はどう乗り越える?5 その他のコツ 広告プラットフォームの最新情報をなぜ収集す

誰でもデジタル時代のマーケティング思考 第6回 “知的関心力”がマーケターの未来を決める

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目次1 デジタル新時代のマーケティング考とは2 これまでの連載を振り返る3 マーケターに求められる生活習慣はあるのか?3.1 習慣1:常に「自分ならこうする」と考え続ける3.2 習慣2:自分の生活を楽しく、充実させようと

Google、Google広告における同意モードの実装およびコンバージョンモデリング機能を発表

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目次1 Google 広告の同意モードとは2 同意モードにおけるコンバージョンモデリング機能3 トラブルシューティングの推奨事項4 CMPパートナープログラム5 今回の発表についてのコメント Google 広告の同意モー

Google、パブリッシャー向けファーストパーティデータを管理機能を追加

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目次1 Googleがパブリッシャーがファーストパーティデータを管理、共有しやすくする複数の機能強化を発表2 パブリッシャー指定のシグナル3 パブリッシャー指定の識別子(PPID)の「暗号化されたシグナル」は「安全なシグ

Microsoft、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラットフォーム管理

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目次1 MicrosoftGoogle 広告など他のプラットフォーム広告を管理するマルチプラットフォーム機能を発表2 スマートキャンペーンを強化3 今回の発表についてのコメント MicrosoftGoogle 広告など他

電通デジタルと電通、データクリーンルームを一元管理する「TOBIRAS」を開発

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目次1 TOBIRASとは2 今回の発表についてのコメント TOBIRASとは 電通デジタルと電通は、2022年8月25日に、複数のデータクリーンルーム環境での分析・運用を一元管理するシステム基盤「TOBIRAS(トビラ

Meta_Q2-2022_eyecatch

Meta、総ユーザー数は増加、上場以来初となる売上マイナス成長:2022年Q2決算報告から

目次1 売上高288億ドルで前年同期比-1%の減収、景気後退による広告売上の鈍化に起因2 ヨーロッパ地域の影響でMAUが減少、DAUはアジア中心に増加へ3 Family of Appsの総ユーザー数は両指標で微増4 前記

リテールメディア:アドインテとマックスバリュ西日本「マックスバリュ西日本Ads」をリリース

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目次1 マックスバリュ西日本Adsについて2 マックスバリュ西日本Adsサービス概要イメージ3 マックスバリュ西日本Adsサービス開始へのコメント マックスバリュ西日本Adsについて IoTとAIを活用し流通小売業・メー

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