Unyoo.jp Meetup Vol.15 開催に寄せて
複雑化するデジタルマーケティングと技術の進歩によって、広告運用担当者に求められるスキルは以前より幅広くなりました。アクセス解析ツールや広告効果測定ツールへの理解もその一つであり、基本的な知識の習得は必須と言われています。
さらに、目的に沿って収集したデータを分析して高度な広告施策に活用しようとすれば、ツールの理解だけではなく統計学や技術的なスキルなども求められます。
Unyoo.jp Meetup vol.15では「アナリティクスに寄り添う」と題し、 アクセス解析ツールや広告効果測定ツールを普段から使いこなすアドビシステムズ株式会社、株式会社プリンシプル、株式会社ロックオンの方々にご登壇いただき、各ツールの特徴や具体的な分析方法・広告への活用について、実例を交えてお話しいただきます。
Unyoo.jp Meetup Vol.15「アナリティクスに寄り添う」
イベントページ | https://events.atara.co.jp/UnyoojpMeetupVol15 |
日時 | 2019年06月07日(金) 18:30〜20:45(受付:18:00〜) |
会場 | 東京都渋谷区神宮前3-1-25神宮前IKビル2F ・東京メトロ・銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分 ・東京メトロ「表参道駅」A3出口もしくはA2出口より徒歩10分 →Googleマップはこちら |
定員 | 50名 |
概要 | 【スピーカー】
プレゼンテーション・「アトリビューション分析を『知っている』から『できる』へ」 ・「Googleアナリティクスによるオフラインデータの統合と広告運用への活用」 ・「広告運用で大切にしたい顧客育成シナリオの勘どころ」
パネルディスカッション 「広告運用者に求められるアクセス解析ツールの知識・使い方」 ・株式会社ロックオン 藤川 鴻太郎様
【タイムスケジュール】
|
参加費 | 2,000円 |
参加資格 | ・運用型広告の実務を行なっている方 ・業務でアクセス解析ツールや広告効果測定ツールを活用されている方 ・アナリティクスに興味のある方 |
応募方法 | ご応募はイベントレジストのページからお願い致します(→こちら) |
その他 | ・スピーカーへのご質問をぜひご用意下さい ・当日は登録後に発行される受講票をプリントアウトするか名刺をお持ち下さい ・ご登録後のキャンセルは可能な限りご遠慮下さい ・以前に連絡無しで欠席された方はお申し込みを取り消す場合がございますので予めご了承下さい ・事前登録のない方は当日会場にお越し頂いてもご参加いただけません主催:Unyoo.jp事務局(アタラ合同会社) |