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運用型広告 注目記事Pick Up:2025年3月によく読まれた記事をまとめて紹介

運用型広告 注目記事Pick Up:2025年3月によく読まれた記事をまとめて紹介

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2025年3月に掲載された記事を中心に、アクセス数の多かった人気記事を紹介します。3月はジモティー広告のリリースで話題のジモティーとの対談、Criteo最高プロダクト責任者へのインタビューなどの対談の他、高品質なメディアとクリエイティブで注目のHigh Impact 広告の解説記事を公開。未読の方は要チェックです!

3月によく読まれた記事

High Impact 広告とは?強み・特徴・広告フォーマットについて解説

高品質なメディアとクリエイティブを組み合わせて、高いブランディング効果をもたらすことができるHigh Impact 広告。株式会社フリークアウトが広告主、パブリッシャー双方へ提供している広告ソリューションです。High Impact広告とはどのような広告なのか、強み、特徴、広告フォーマットなどについて、広告のサンプルも交えながら解説します。

Criteo最高プロダクト責任者に聞く:Criteoの進化〜リターゲティングの先駆者からコマースメディアプラットフォームへの道〜

リターゲティングの先駆者であったCriteo。今や、包括的なコマースメディアプラットフォームへと変革しています。その過程はどのようなものだったのでしょうか。本記事では、Criteoの最高プロダクト責任者(CPO)であるトッド・パーソンズさんに、CriteoのAIに基づいたテクノロジーがデジタル広告やリテールメディアにどのように対応してきたのか、さらにはエコシステム内での独立したプレーヤーとしての特異な立ち位置を保ち続けている理由やその利点について伺いました。

ジモティーに聞く:ユーザーの生活情報が広告につながる可能性

日本最大級の地域情報メディア「ジモティー」は、月間1000万人以上が利用する生活に密着したプラットフォームです。一般的にはフリマアプリのようなものと認識されていますが、実は11もの多様なカテゴリを持ち、求人や不動産など地域生活に必要なあらゆる情報を提供しています。本記事では、ジモティーの広告であるジモティーAdsの活用事例や今後の展望について、株式会社ジモティーの小野有美さんにお話を伺いました。

 

読んでおきたい要注目記事はこちら

広告プラットフォームの2025年業界予想

C1Xに聞く:CDPのその先へ ――「顧客体験」を創造するCDMPとは

マーケター必読!成果の最適化に不可欠な指標「限界CPA」とは

 

Google Marketing Live 2025開催! 今年も5月22日にイベントレポート公開予定

Google Marketing Live 2025の開催日時が発表されました。2025年5月21日(水)太平洋時間の午前9時から、日本時間では5月22日(木)午前1時からとなります。


Unyoo.jpでは、今年もイベントレポートを5月22日のできるかぎり早い時間に公開を予定しています。ぜひご期待ください!

※2024年のGoogle Marketing Liveレポートはこちら

 

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