Meta社主催による「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」7月27日・28日に開催

Meta社主催による「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」7月27日・28日に開催

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー

「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」開催

Facebook、Instagramを傘下に置くMeta社による「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」が2022年7月27日(水)・28日(木)にをメディア・一部関係者向けに開催されます。

更に2022年10月18日より4日間開催予定の「CEATEC 2022」の会場内において同内容が一般公開されるとのこと。

「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」では、メタバース関連プロダクト・サービスの展示や有識者を招いたカンファレンスを実施する予定。

 

「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」開催概要

     

  • 開催日時: 2022年7月27日(水)・28日(木)9:30~19:30

  • ■主催・協賛     
    Meta、株式会社CyberMetaverse Productions、大日本印刷株式会社、株式会社NTTドコモ、PwCコンサルティング合同会社、ソフトバンク株式会社、凸版印刷株式会社​

  • ■後援        
    森ビル株式会社、株式会社日本経済新聞社

  • ■参加企業・団体  
    株式会社バンダイナムコエンターテインメント、株式会社バスキュール、株式会社サイバーエージェント、コインチェック株式会社​、株式会社HIKKY、株式会社IMAGICA EEX、国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)、学校法人角川ドワンゴ学園、株式会社メディアドゥ​、日本マイクロソフト株式会社、NPO法人バーチャルライツ、ピクシブ株式会社、パーソルマーケティング株式会社​、楽天モバイル株式会社、rinna株式会社、The Sandbox、株式会社SHIBUYA109エンタテイメント​、株式会社テレビ東京、株式会社Thirdverse、東京大学 先端科学技術研究センター、株式会社W TOKYO

 

「METAVERSE EXPO JAPAN 2022」を通じ、メタバース構築に向け「競争」ではなく「共創」をし、業界内の動きを加速させることに貢献していく予定とのこと。


【Facebook広告の設定や使い方を正しく理解し効果を最大化しませんか?】

✓Facebook広告設定を最適化したい 
✓固定フィーベースのFacebook広告運用サービスに興味がある 
✓社内の知識を醸成するため、Facebook広告のトレーニングをしてほしい(広告主も広告代理店も受講可) 
という方は、まずはライトな相談から
アタラの運用型広告最適化サービスの内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top

結果を出すWEBマーケティング専門集団

アタラの詳細を見る