Facebook広告、オフラインコンバージョンの新しいパートナープログラムを発表

Facebook広告、オフラインコンバージョンの新しいパートナープログラムを発表

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー
2019年2月15日(米国時間)、Facebook がオフラインコンバージョンの新しいパートナープログラムと、パートナーに求める要件を発表しました。

リンク:

Facebook のオフラインコンバージョンは、実店舗の来店/購入や、オフラインで完結できないサービスへのお申込みなど最終的なコンバージョントラッキングを行うに留まらず、いまやターゲットの設定や最適化まで行う拡張性の高い機能ですが、そのオフラインコンバージョンを「より広く簡単に導入できるようパートナープログラムを公開した」と発表の中でコメントしています。

パートナーとして認可を受ける要件

以下がオフラインコンバージョンのパートナーに求められる要件です。

  • Operate proprietary technology to onboard first-party data
    • Not just do media buying on behalf of advertisers
    • Not onboard third-party aggregated data

 

Related posts

Top

結果を出すWEBマーケティング専門集団

アタラの詳細を見る