Amazon広告(旧 AMS)に寄り添う:イベント:Unyoo.jp Meetup Vol.13

Amazon広告(旧 AMS)に寄り添う:イベント:Unyoo.jp Meetup Vol.13

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー

Unyoo.jp Meetup Vol.13 開催に寄せて

Amazon Marketing Service(以下AMS)はその成長スピードやポテンシャル、費用対効果の高さからEC事業者や広告運用者にとって見逃せない存在になっています。
しかしながらまだ日本においては情報が少なく、どういったものなのか掴めずに二の足を踏んでいる方や、実際に試してみたもののなかなか思うように成果を上げられていない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回の Unyoo.jp MeetUp vol.13 は「AMS(Amazon Advertising)に寄り添う」と題し、そもそもAMSとは一体どのような広告商品なのか、AMSを上手く活用する方法や注意すべきことなどについて実際にAMSを運用しているセプテーニさん、グラフトンノートさんにお話を伺い、ディスカッションできればと考えています。

※2018年9月5日、AMSは「Amazon Advertising」へ統合されることが発表されたため、便宜上「AMS(Amazon Advertising)」と表記しております。


Unyoo.jp Meetup Vol.13
「AMS(Amazon Advertising)に寄り添う」

日時 2018年9月21日(金) 18:00〜20:30(受付:17:30〜)
会場 東京都渋谷区神宮前3-1-25神宮前IKビル2F
・東京メトロ・銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分
・東京メトロ「表参道駅」A3出口もしくはA2出口より徒歩10分
→Googleマップはこちら
定員 50名
概要 第13回は「AMS(Amazon Advertising)に寄り添う」と題し、AMSとは一体どのような広告商品でありどのような状況にあるのか、AMSを上手く活用する方法などについて実際にAMSを運用しているセプテーニさん、グラフトンノートさんにお話を伺います。その後、事前に参加者の皆さんからいただいた質問に回答していただくパネルディスカッションや質問会の時間も設けますので、普段から疑問に思っていることや困っていることをぶつけてみてください!

質問の事前受付は→ こちら

【スピーカー(予定)】

プレゼンテーション

・「Amazonスポンサー広告の基礎と発展」
小松 純平さん(株式会社セプテーニ

・「Amazon広告で成功するための顧客一体型の取り組み事例」
島田 新人さん (株式会社グラフトンノート

・「Amazonスポンサー広告(旧AMS)概要」
浅田 梨沙(アタラ合同会社

パネルディスカッション

・玉石 和正さん (株式会社セプテーニ
・島田 新人さん (株式会社グラフトンノート
・浅田 梨沙(アタラ合同会社) ※モデレーター

参加費 1,500円
参加資格 ・運用型広告の実務を行なっている方
・AMSを運用しているがもっと伸ばせるはずだと思う方
・AMSを上手く活用する体制や仕組み作りを知りたい方
応募方法 ご応募はイベントレジストのページからお願い致します(→こちら
その他 ・スピーカーへのご質問をぜひご用意下さい
・当日は登録後に発行される受講票をプリントアウトするか名刺をお持ち下さい
・ご登録後のキャンセルは可能な限りご遠慮下さい
・以前に連絡無しで欠席された方はお申し込みを取り消す場合がございますので予めご了承下さい
・事前登録のない方は当日会場にお越し頂いてもご参加いただけません
・上長や取引先の方は、AMS活用を促進するためにも金曜締切の急なお仕事依頼はご遠慮下さい主催:Unyoo.jp事務局(アタラ合同会社)

【Amazon広告の設定や使い方を正しく理解し効果を最大化しませんか?】

✓Amazon広告設定を最適化したい
✓固定フィーベースのAmazon広告運用サービスに興味がある
✓社内の知識を醸成するため、Amazon広告のトレーニングをしてほしい(広告主も広告代理店も受講可)
という方は、まずはライトな相談から
アタラの運用型広告最適化サービスの内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top

結果を出すWEBマーケティング専門集団

アタラの詳細を見る