先月掲載された中から、アクセス数の多かった人気記事をピックアップ。
12月は、広告運用者必読の1年間のアップデートまとめ記事が多く読まれました。
まだ読んでいない方は、2016年の振り返りにぜひお役立てください。
ニュース
Facebookとアクシオムが共同リリースを発表。利用可能になったパートナーカテゴリについて、実際の設定画面を交えて紹介しています。
Facebookのカスタムオーディエンスとプレースメントに追加された2つの新機能に関して、設定手順を紹介しています。
アプリ戦略に有効なFacebookのダイナミック広告ローンチのニュースと、パフォーマンス向上のポイントを解説しています。
AdWordsのユーザーリストの設定がアップデート。工数削減につながるキャンペーンレベル設定を紹介しています。
コラム
AdGoorooのレポートから、伸び続けるショッピング広告を取り巻く背景や現状について解説しています。
めまぐるしく発表されたFacebook広告の2016年のアップデートの中から、主要なものをピックアップしてまとめています。いま一度押さえておくべき内容です。
広告市場における2017年の予測記事を象徴する2つのキーワードから見えてくる、二層化した現在のデジタル広告業界について述べています。
2016年に実施されたAdWordsの主要なアップデートのまとめ記事です。モバイルファーストの世界に向けて実施されたさまざまなアップデートを振り返ります。