目次
Unyoo.jp Meetup The BEST 2015-2016 開催に寄せて
デジタル広告を中心に、配信、取引、計測などの技術の進化にともなって、「運用」という言葉がそれまでの「保守」「維持」としての意味から、キャンペーンの成否を分ける最も重要な「分析」「最適化」「設計」といった成果に直結する意味も含めた包括的な概念に変化してきています。
Unyoo.jp Meetup は、この「運用」にフォーカスした小規模イベントとして 2015年の1月に行われた第1回「テクノロジーに寄り添う」からスタートし、これまで、「Facebook広告」、「AdWords Script」、「データフィード」、「YDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」、「研修・トレーニング」、「SEOとPPC」 など、運用にまつわる現代的なテーマに寄り添って、回数を重ねてきました。(全7回)
ミュージシャンであれば、アルバムが7枚出れば、そろそろベスト盤が出ても良さそうな頃合いです(えっ)。 そこで、第8回目に当たる今回は、「The BEST 2015-2016」と題し、これまでの Meetup の総集編として過去の人気テーマにご登壇頂いた方々に、再度オファーしました。開催時間も少しだけ拡大し、ベスト盤(版)と呼ぶにふさわしいラインナップになっていると自負しています。それぞれのセッションを通じて、運用型広告の未来について少しでも輪郭を描くきっかけになれば幸いです。
今回の Meetup でも軽食やドリンクが出ますので、休憩を入れながら、インタラクティブな場になればと思います。この機会にぜひともご参集下さい!
Unyoo.jp Meetup Vol.8
「Unyoo.jp Meetup The BEST 2015-2016」
日時 | 2016年11月25日(金) 17:00〜20:30(受付:16:30〜) |
会場 | 新しい働き方LAB(渋谷東口ビル) ※ランサーズ株式会社様 ご提供 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル11F →ランサーズ株式会社のプレスリリース |
定員 | 70名 ※好評につき締め切りました! |
概要 | 「Unyoo.jp Meetup The BEST 2015-2016」では、これまでの Meetup の総集編として過去の人気テーマにご登壇頂いた方々に、再度オファー致しました。開催時間も少しだけ拡大しています。それぞれのセッションを通じて、運用型広告の未来について少しでも輪郭を描くきっかけになればと考えています。質問会や交流会のお時間もありますので、普段から疑問に思っていることや困っていることをぜひ質問してみてください! 【スピーカー(予定)】 ■SEOとPPCが寄り添う 「SEOとPPCの共存 ーBetter Togetherー」 ・寳 洋平 (アユダンテ株式会社) ・村山 佑介 (アユダンテ株式会社) ■データフィードに寄り添う 「運用型広告の転換点を考える」 ■トレーニングとマネジメントに寄り添う 「経営者の視点からの運用型広告」 ■質問会/交流会(軽食・ドリンクが出ます) |
参加費 | 2,000円(交流会で軽食・ドリンクがつきます) |
参加資格 | ・OrganicとPaidの集客実務に興味がある方 ・データフィードに興味がある方、もしくは忙しくてFeedTech2016に行きそびれた方 ・運用型広告における組織やマネジメントに興味がある方、他企業のトップ同士のガチ鼎談を聞いてみたい方 |
応募方法 | ご応募はイベントレジストのページからお願い致します(→こちら) ※好評につき締め切りました! |
その他 | ・当日は登録後に発行される受講票をプリントアウトしてお持ち下さい ・ご登録後のキャンセルは来たくても来れなかった方のためにもご遠慮下さい ・以前に連絡無しで欠席された方はお申し込みを取り消す場合がございますので予めご了承下さい ・受付の都合上、開始時間までに到着のほどお願い致します ・事前登録のない方は当日会場にお越し頂いてもご参加いただけません ・上長や取引先の方は、運用型広告の未来のために花金の急なお仕事依頼はご配慮下さい 主催:Unyoo.jp事務局(アタラ合同会社) |