AdWordsのオフラインコンバージョンデータのインポートでタイムゾーンを設定できるようになりました。
リンク: Set time zones for your conversion imports with time zone IDs
AdWordsのGoogle+ページで地味にアナウンスされていました。
夏時間や複数の地域にまたがったキャンペーン運用を行っていると予期せぬオフラインコンバージョンのアップロードエラーが発生することがあります。それを防ぐため、コンバージョンに対して正しいタイムゾーンを設定することで、より正確なレポーティングを行うことができる、ということです。
コンバージョンデータのインポート時に、タイムゾーンID(リストはこちら)を指定することができるようになりました。
グリニッジ標準時(GMT)との時差を入力する方法も引き続き使えます。これに加え、すべてのコンバージョンに対して単一のタイムゾーンを設定することもできますし、異なるものをそれぞれに設定することも可能です。
詳細はAdWordsヘルプを参照ください。
https://goo.gl/XmtThq