来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて:SMX Advanced 2015イベントレポート

来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて:SMX Advanced 2015イベントレポート

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー
SMX Advanced 2015に今年も参加してきました。参加報告はMarkeZineで掲載いただいています。

 

リンク:来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて【SMX Advanced 2015レポート】(MarkeZine)

 

SEO側の盛り上がりに比べ、おとなしい印象だった広告側も、今年は賑わっていました。最近話題になっているディープラーニングですが、あらゆるデータを保有するGoogleのお家芸のように思います。コンピュータの処理能力、アルゴリズムが進化し、ようやく実用段階に差し掛かってきたように思います。そんな近未来のAdWords、そして運用型広告の姿を垣間見れたカンファレンスになりました。

 

ぜひお読みいただければと思います。

【運用型広告のトレーニング、スキルアップ、リスキリング、必要ですか?】

✓社内の知識を醸成するため、Google 広告などの運用型広告のトレーニングをしてほしい
✓Cookieレス、ファーストパーティデータ、リテールメディアなど最新のトレンドについて知りたい
✓広告代理店のマネージャーとして知っておくべきことを吸収したい
✓ハウツーに止まらない本質的な考え方から身につけたい
という方は、まずはライトな相談から
支援内容とお問い合わせはこちらをクリック

Top

結果を出すWEBマーケティング専門集団

アタラの詳細を見る