Unyoo.jp Meetup Vol.2 開催に寄せて
デジタル広告を中心に、配信、取引、計測などの技術の進化にともなって、「運用」という言葉がそれまでの「保守」「維持」としての意味から、キャンペーンの成否を分ける最も重要な「分析」「最適化」「設計」といった成果に直結する意味も含めた包括的な概念に変化してきています。
「AdOps(広告運用)からAllOps(何でも屋)へ」と言われるように、運用者はさまざまなプラットフォームを扱います。それはソーシャルも例外ではありません。
「Unyoo.jp Meetup Vol.2」では、マルチデバイス、特にスマートフォンが最優先のデバイスになっていく時代において、クロスデバイス計測も含めて最も重要だと言っても過言ではない Facebook広告 を取り上げます。
Facebookを「広告運用」の視点で取り上げる情報がまだ不足している中、それなら本丸に行って聞いてみようということで、運用者のみなさんはぜひとも花金に Facebook日本法人に集まってみてはいかがでしょうか! 第一回に引き続き、運用の現場を担う方々のご参加をお待ちしています!
Unyoo.jp Meetup Vol.2 「Facebook広告に寄り添う」
〜クロスデバイス時代のマーケティングプラットフォームを考える〜
※好評につき満席となりました!ありがとうございました!
日時 | 2015年3月20日(金) 17:30〜19:30(受付:17:00〜) |
会場 | 東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー →Googleマップで見る |
定員 | 25名 |
概要 | 第二回は「Facebook広告に寄り添う」と題し、今後確実に運用型広告の中で規模や存在感を増していくであろう Facebook広告に関わるお二方にお話を伺います。その後、事前に参加者の皆さんからいただいた質問に回答して頂くパネルディスカッションも設けますので、普段から疑問に思っていることや困っていることをぶつけてみてください! |
参加費 | 無料(要登録) |
参加資格 | ・運用型広告を扱う運用者だという自覚のある方 ・企業の経営者、役員ではない方(≒現場の方) ・社長だけどバリバリ運用してるよ!という方はグッとこらえて下さい ・上記に当てはまる方で、1社2名までとさせて下さい ・開始時間が早いので、上長の方は現場が参加しやすいように花金のお仕事依頼にご配慮下さい |
応募方法 | ご応募はイベントレジストのページからお願い致します(→こちら) ※好評につき満席となりました!ありがとうございました! |
その他 | ・事前にスピーカーへの質問を募集しますので、応募時にお書き下さい ・当日は登録後に発行される受講票をプリントアウトしてお持ち下さい ・イベント中の撮影、ツイッター等での実況中継はご遠慮下さい ・ご登録後のキャンセルは来たくても来れなかった方がいらっしゃいますのでご遠慮下さい ・事前登録のない方は当日会場にお越し頂いてもご参加いただけません 主催:Unyoo.jp事務局(アタラ合同会社) |