Googleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版が一部ユーザーに公開

Googleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版が一部ユーザーに公開

アタラ BIツール導入コンサルティングサービス
一部の希望者に公開されているGoogleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版のスクリーンショットが公開されています。

リンク:Google’s Search Impact Report Goes Live For Select Few Webmasters

現行の検索クエリレポートに変わるものとみられていますが、クリック、インプレッション、クリック率などの指標を、日別、クエリ別、 ページ別、国別、デバイス別、プロパティ別に見れるようになり、よりGoogleの検索結果におけるパフォーマンス分析がしやすくなっています。

α版への申し込みはこちらです。Googleによると、近く応募ユーザーへの公開を追加実施予定とのこと。

【2023年7月1日までのGA4移行、準備できてますか?】

✓Googleアナリティクス 4(GA4)をとりあえず導入しているけど、ちゃんと設定できているか分からない
✓UA(ユニバーサルアナリティクス)からGA4に移行したいが方法がわからない
✓GA4を使用して、自社サービスのメディアを本格的に分析していきたい
✓サイトへのトラフィック状況やKPIを常に共有できるように、GA4のデータをLooker
Studio、Tableau、Power BI、Domoなどでダッシュボード化したい
✓社内の知識を醸成するため、GA4のトレーニングをしてほしい
という方は、まずはライトな相談から

支援内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top

結果を出すWEBマーケティング専門集団

アタラの詳細を見る