原文はこちらです。
New features in AdWords scripts
http://googleadsdeveloper.blogspot.jp/2015/01/new-features-in-adwords-scripts.html
1. 入札関連
キャンペーン、広告グループおよびcriteriaで入札をAdWords scriptで管理できるようになりました。共有ライブラリにある入札戦略も使えるようになっています。入札戦略としては、クリック単価の個別設定 (Manual CPC)、インプレッション単価の個別設定(Manual CPM)、クリック単価の自動入札機能(Budget Optimizer)、コンバージョン オプティマイザー(Conversion Optimizer)を選択し、CPC、CPM、CPAをそれぞれに設定することができます。コードスニペットはこちらです。
2. ディスプレイのターゲット設定
ディスプレイ広告のキーワード ターゲット、プレースメント ターゲット、トピック ターゲット、オーディエンス ターゲティングをAdWords scriptで管理できるようになりました。コードスニペットはこちらです。
3. 新しい広告表示オプション
キャンペーン、広告グループでレビュー表示オプション、コールアウト表示オプションをAdWords scriptで管理できるようになりました。コードスニペットはこちらおよびこちらです。
どんどん主要機能をAdWords scriptで管理できる実装が進んでいますね。今年のAdWords scriptの進化も要注目です。