Cross-Channel Marketing Platform (CCMP)システムビルトイン型のアトリビューション分析機能をエクスペリアンが追加

Cross-Channel Marketing Platform (CCMP)システムビルトイン型のアトリビューション分析機能をエクスペリアンが追加

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー
エクスペリアンは、同社のクロスチャネルマーケティングソリューション、Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)の機能アップデートを行ったと発表。

エクスペリアン、Cross-Channel Marketing Platform (CCMP)システムビルトイン型のアトリビューション分析機能を追加
http://www.experian.co.jp/news/news_ccmp_update.html

 

主な内容としては、

  1. システムビルトインされたアトリビューション機能〜同社はCCMPとしては世界初としている
  2. ソーシャルメディア広告マネージメント機能の連携〜Facebookの認定広告マネジメントツールであるAlchemy Socialと連携、ソーシャルターゲティング(Facebook広告)を実行可能
  3. 日本向け機能強化を含む各種機能のアップデート〜日本においては未だ40%のシェアがあるフィーチャーフォンに対応する機能の実装

 

【運用型広告のトレーニング、スキルアップ、リスキリング、必要ですか?】

✓社内の知識を醸成するため、Google 広告などの運用型広告のトレーニングをしてほしい
✓Cookieレス、ファーストパーティデータ、リテールメディアなど最新のトレンドについて知りたい
✓広告代理店のマネージャーとして知っておくべきことを吸収したい
✓ハウツーに止まらない本質的な考え方から身につけたい
という方は、まずはライトな相談から
支援内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top